自分のペースで学んでMOS資格取得をめざそう
東急大井町線、JR、りんかい線、大井町駅徒歩1分
ハロー!パソコン教室イトーヨーカドー大井町校
インストラクター野沢です。
***************************
【3月ご入会キャンペーン実施中!】
ただいま当教室では入会金が半額になる
お得なキャンペーンを実施中です。
入会後すぐに始められます。当日予約、即日レッスンOK!
限定30名様となっておりますので、ぜひご利用くださいませ。
なお、月末は混み合いますのでお早めにお申込みください。
***************************
だんだんと春めいてきましたね。
卒業シーズンとなりました。
今年、我が家に卒業生はいませんが、先日、「6年生を送る会」の発表会がありました。
こどもたちが一生懸命、みんなにあわせながら担当の楽器を演奏している様子を見ると、成長している姿にぐっとくるものがありますね。
今回は
Microsoft Office Specialist を
ハロー!パソコン教室イトーヨーカドー大井町校にて受験され
見事合格されたFさんをご紹介します。
早速アンケートのご協力を頂きました!
☆MOSを合格されて、今のお気持ちを一言お願いします。
合格できて本当に良かったです!
☆受験中は緊張されましたか?
緊張しました。
☆今まで何か資格取得をされた事はございましたか?
社会人になってからいくつか取得しています。
☆合格した事をどなたへ一番にお話しされますか?
上司に報告します。
☆資格を取ろうと思ったキッカケは何ですか?
会社の個人目標で、資格取得を目標としたからです。
☆以前と比べて、パソコン操作に自信は付きましたか?
自信がつきました!
エキスパートも取得して、もっと自信をつけたいです。
(講座のご紹介)
☆これからの目標はございますか?
Excelのエキスパートの他、Word、PowerPointも取得したいです。
☆ハロー!パソコン教室に入って良かったことはありましたか?
教材も分かりやすく、自分のペースで勉強ができるのでとても良いです。
☆最後に、これから資格取得を目指そうと考えている方へ、一言お願いします!
頑張って下さい!
合格おめでとうございます。
さっそくExpertの取得に向けて着々と知識を身につけているFさん。
一緒に頑張っていきましょう!